明日入院

予定日を超過したので、明日入院になりました。

バルーン入れて、翌朝から促進剤コースだと。

無痛分娩なんだけど、どうなることやら。

 

陣痛が来てからタクシーのイメトレしてたけど、現実は違うねぇ、、

今週中には生まれてきてくれそうです!

 

あとは、元気に産声を上げてくれるのを

ひたすら祈ります、、、!!

 

ここまでこれた事に、まずは感謝です。

旦那さんと父、会社関係の人たち。

 

マタニティブルーが酷くて、かなり

旦那さんには気遣ってもらったり、

父には当たり散らしたり散々でした。

 

穏やかなマタニティライフとは違って、

どこかでピリピリしてた気がする。

 

でもこの産休中は毎日、家族のために

夕飯を作れたことが嬉しかった。

風邪引かないように、栄養のバランスも考えて、

旦那さんが美味しそうに食べる姿を見れたのは

何よりも幸せだったかもしれない。

 

仕事してる時は、惣菜かお弁当ばっかりで

申し訳なかったから、、、

 

もうすぐ母になる。

ちゃんとした完璧な母は無理だけど、

今まで与えてもらった愛情を、子供にたっぷり

恩返ししたいと思います。