明日予定日

気づいたら、明日が予定日です。

めっちゃ早くないか、、?

 

しかも、赤ちゃんが出てくる兆候はなく

普通に超過して過ごしそう。

まぁ、こればかりは赤ちゃん次第だから

何とも言えないんだなぁ。

 

最近はDVDを借りてきて、見まくっています。

ゆっくり視聴できる時間も限られてるからね。

 

平日の昼間〜夕方にかけての時間は、

一人で過ごすのが寂しく、

でも友達と会ったりする気も起きなくて、

湧き上がる不安を何かで埋めようとしています。

 

そういえば昨日の内診で、子宮口が3センチ開いてると言われたんだけど、全く自覚なし。

これが10センチまで開いてくれるんだろうか?

 

初めての出産、どうしても不安なことしかよぎらず、色々検索してはドキドキしてますが、

あとはその日を待つのみ!

 

いざとなればドンと構えて、頑張って生みたいです。

早く我が子に会いたいよ〜!