f:id:sankyuThankyou:20180921135144j:image

 

昨日から冷たい雨が降っている。

雨だと外出がしにくいので、

非常に暇である。

 

といいつつ、最低限の生活用品を買いに

商店街までは歩くんだけどね。

妊婦は滑ってはいけないので、足取りも重くて。

しかも今日は寒い!

 

もっと運動しないといけないんだけど、、

 

そんなこんなで、今日は本棚の断捨離をした。

小学生の頃から愛読してる漫画を

一気に紐で縛る作業。

なかなかホコリもすごいので、

くしゃみと戦っているけど、負けた。

 

くしゃみが止まらず鼻がダメ。ハウスダストアレルギーだもんで、こういう時は無理しない。

ま、少しずつやれば良いか。

 

断捨離は諦めて、これから保育園調べでもしてみようかな。

雨の日は外出が少ないぶん、散財しないので

経済的には良いのかもね。